ホーム > インフォメーション > 福岡のおすすめカウントダウンスポット

福岡のおすすめカウントダウンスポット

 

 いつもホテル一楽をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 今年も残り僅かとなってきました(*^。^*)

 

 今回は福岡のおすすめカウントダウンスポットをいくつかご案内をさせていただきます。

 

 

  ①ベイサイドプレイス博多

 

 毎年恒例の、ベイサイドプレイス博多で開催されるカウントダウンイベントです。

 今年も豪華アーティストが出演し、最高に盛り上がるライブを楽しむことができますよ!

   また、カウントダウンでは花火が打ち上がるので、明るくハッピーな気持ちで新年を迎えること

   ができそうです。

 

   明るい雰囲気でカウントダウンを楽しみたい方におすすめのカウントダウンイベントです。

 

 

  ②太宰府天満宮

 

 正月だけでも200万人は訪れると言われている太宰府天満宮での年越しです。

 人気スポットとなのでに県内外から多くのお客さんでにぎわいます。

 

 そのまま太宰府天満宮を皮切りに、三社参りに出かけるのも良いかもしれませんね!

 

 

 ③宮地獄神社

 

 商売繁盛の神様が祀ってあることで有名な宮地嶽神社も、年越しに多くの方詰め掛ける人気ス

 ポットです。

 カウントダウンに合わせて皆で掛け声をかけるので、一体感のある空気を味わうことができます

 よ!

 

 三社参りの地の1つとしても人気なので、新年を宮地嶽神社からスタートさせて三社参ってみる 

 のも楽しそうですね!

 

 

 

 ④筥崎宮 

  

 厄除けや勝利の神様が祀ってあり、ソフトバンクの選手なども祈祷に訪れる筥崎宮も、年越しに

 ピッタリです。 

 初詣に向けて年越し前からたくさんの人でにぎわっているので、皆で楽しく新年を迎えることが 

 できます。

  

 筥崎宮名物の鳩みくじは豪華景品が当たるかもしれないので、行ったら新年の運試しにぜひおす 

 すめですよ!



 福岡のおすすめカウントダウンスポット、いかがでしたか?

 普段とはまた違った雰囲気が味わえたりするのでぜひ検討してみてください。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  • #
  • ご予約