ホーム > インフォメーション > 「福岡の避密の旅」宿泊施設直接割引はじまりました!

「福岡の避密の旅」宿泊施設直接割引はじまりました!

  

  いつもホテル一楽をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

  本日より、「福岡の避密の旅」の

 

  公式ホームページおよび電話予約を販売開始致しました。

 

  現在の割引対象は、

 

  福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・山口県内居住者で、

 

  かつ宿泊者全員の予防接種証明証(ワクチンを3回接種済であるもの)

 

  または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)を

 

  当日フロントでご提示できる方のみとなっております。

 

 

  <福岡の避密の旅 宿直割引対象>とプラン名に記載があるプランのみです。

 

  インターネットが苦手な方や面倒な方は、

 

  お電話で「プラン名とお部屋タイプ」をお伝えいただければ、

 

  面倒な手続きはすべてスタッフが代行いたしますので、

 

  簡単に「福岡の避密の旅」の値引きを受けることができます。

 

  どうぞお気軽にお電話でもご予約くださいませ。

 

  ※手続きを代行する場合、

   作業の途中で補助額が上限に達した際は、

   値引きを受けることができない場合もございます。

 

  ※お電話予約の場合は、

  「福岡の避密の旅観光キャンペーンの値引きを利用する」旨を、必ず

   受付スタッフへお申しつけくださいませ。

   申告がなかった場合、値引きの対象にはなりません。

 

 

 

 

  ●ホテル一楽HPからの ご予約の流れ

  (お客様ご自身で予約からクーポン発行まで行う場合)



 

 

  1.当館HP宿泊プラン<福岡の避密の旅 宿直割引対象>がついたプランをご予約。

 

   (※この当館予約時点では、「クーポンの発行」は適応しておりません)

 

 

  2.クーポン発行サイト「STAY NAVI 会員登録」に移動し、

 

     会員登録を順に従って行なって下さい。

 

 

  3.会員登録後、予約情報を登録して「クーポン発行」手続きになります。

 

 

  →宿泊予約後に届く予約完了メール記載と、同じ予約内容を入力してください。

 

  →入力後「予約情報を登録しクーポンを本発行する」ボタンをクリック。

 

 


  4、メールで「クーポン券」が届き、割引額が記載されています。

 

 

 

  ●宿泊当日

 


  ・チェックイン時にクーポン画面の印刷物 

 

   またはスマートフォンやタブレット画面でクーポン画面をご提示ください。

 

 

  STANAVIでクーポンが発行できない方、

  そもそもインターネット予約が難しい・・・という方はお電話ください。

 

 

 

 

  ●お電話でのご予約の流れ 

   (ホテルにクーポンの代理発行を依頼する場合)



 

 

  1.ホテル一楽へ電話:092-531-0561

 

 

  2.公式HPからすでにご予約のお客様は

 

   「福岡の避密の旅観光キャンペーンの代理クーポン発行希望

 

    まだご予約がお済みではないお客様は

 

   「福岡の避密の旅観光キャンペーン値引き予約希望」とお伝えください。

 

 

   ※予約日、予約代表名、予約プラン名を正確にお伝えください。

 

 

  3.当館でクーポンを代理発行

 

  ・クーポン画面などは、お客様が確認できませんのでご了承ください。


  ・当館公式ホームページ、またはお電話でのご予約以外は

 

   クーポン代理発行をお断りいたします。

 

 

  ●宿泊当日

 

  ・チェックイン時に、代理発行したクーポンをご確認ください。

 

  ・代理発行書に同意していただく署名を頂戴します。

 

 

  詳細および注意事項についてはサイトをご確認くださいませ。

 

 

  ・「福岡の避密の旅」観光キャンペーン 公式サイト

  • #
  • ご予約