ホーム > インフォメーション > ディズニープリンセスとアナの雪の女王展

ディズニープリンセスとアナの雪の女王展

  
 いつもホテル一楽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 GWも無事に終わりご来館くださった多くのお客様、当にありがとうございました。
 
 今年は天候にも恵まれ、どんたくの来場者数はなんと約220万人とのことでした。

 

 福岡にお越しいただいた皆様に感謝です。

 

 

 さて、今回ご案内させていただくのが【ディズニープリンセスとアナの雪の女王展】です

 

 その時代の希望と憧れの女性像を描いてきたディズニーのプリンセス作品。

 

 「白雪姫」「シンデレラ」「オーロラ姫(眠れる森の美女)」

 「アリエル(リトル・マーメイド)」「ベル(美女と野獣)」

 「ジャスミン(アラジン)」「ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)」

 「アナとエルサ(アナと雪の女王)」の9人のプリンセスにスポットを当てた展覧会です。

 

 アートやセル画、実写映画、テーマパークのドレスや小道具、模型やフィギュアなどの貴重なア

 イテムや資料が展示されます。世界中の人々のハートをとりこにする、ディズニーのプリンセス

 たちの魅力が紹介されます。

 

 「なぜプリンセスたちは幸せになれたのか?」をテーマにしている本展示会。

 

 プリンセスたちの゛個性と内に秘めた強さ゛に焦点をあてひとりひとりの魅力に迫ります。

 

 1人の女性としての生き方を示すプリンセスたちから自分自身の輝く力を見つけてみてください

 

 

 

 日程:4月14日(金)~6月11日(日) ※毎週月曜日は休館日

 

 場所:福岡県立美術館(092-715-3551)

 

 料金:一般(1500円)高大生(1200円)4歳~中学生(800円)3歳以下(無料)

 

 時間:午前10時~午後6時

 

 

 平成28年熊本地震から1年が経過し熊本や大分にも、徐々に人や活気が戻ってきているニュース

 を見ると嬉しく思います。

 

 一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • #
  • ご予約