ホーム > インフォメーション > 福岡のバレンタインイベント2017

福岡のバレンタインイベント 2017

 

いつもホテル一楽をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

早いもので、もう2月!

今月のビッグイベントといえば…そう、『バレンタイン』です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そこで今回は福岡市内で開催されている、バレンタイン関連のイベントやフェアをご紹介します!

 

 

①福岡タワー

 

今回は恋する女子を応援するため、全国で唯一恋の神様を祀る「恋木神社」と恋人の聖地「福岡タワー」がスペシャルコラボしました。


最上階展望室に恋木神社の絵馬奉納所とハートいっぱいのバレンタイン神社が期間限定で登場します。


飾られた絵馬は、イベント終了後に恋木神社にて成就祈願を行ってくれるそうです。

 

 

またほんのりと恋色に染まった福岡タワーに、大きなハートのイルミネーションが点灯。
光り輝くシャンパンゴールドの泡がゆっくりと立ち上る演出はバレンタインデートにぴったりです!
フルカラーLEDならではのカラフルな色彩表現でお二人の時間を ロマンチックに盛り上げます。

 

 

イベント期間【1月27日(金)~2月14日(火)】

 

イルミネーション点灯【18:00~23:00】

 

 

 

※さらにバレンタイン当日の2月14日には・・・

 

たくさんのカップルが結ばれるように願いを込めて、スペシャル企画をがあります。
ご希望の時間帯に福岡タワーにハートを点灯することができる人気サービス「LOVEイルミネーション」を特別に点灯します!
天使がハートを射抜くと福岡タワー全面に無数のハートが星屑のようにきらめきます。
ぜひ大切な人と一緒にご覧ください。

 

 

 

②サロン・ドゥ・ショコラ 2017(岩田屋)

 

チョコレートの祭典とも称される「サロン・ドゥ・ショコラ」が、福岡の岩田屋で開催されます!

 

世界でも名高いイベントだけあって、普段目にすることのないショコラが多数登場します。

 

外さない高級チョコを求めるなら、間違いなく行っておきたいイベントの1つです。

 

 

 

③Chocolat Promenade (大丸)

 

サロン・ドゥ・ショコラに引けを取らないのが、大丸バレンタインです。

 

今年も、8階フロア全てがバレンタイン特集になり、110を超えるブランドチョコが登場します!

 

高級チョコから可愛いキャラチョコまで、幅広いラインナップとなっているため、欲しいチョコがきっと見つかるはずですよ。

 

 

 

 

④博多阪急のバレンタイン 2017(博多阪急)

 

 

博多阪急の地階、1階、8階の計3箇所で開催される、バレンタインチョコの販売イベントです。

 

他店との違いは、九州の有名ショコラティエにスポットを当てているところ!

 

ここだけの珍しいチョコレートはもちろん、世界のブランドチョコまで、幅広く購入することができますよ。

 

 

 

 

 

福岡では、いたるところでバレンタイン特集が開催されています。

 

お目当てのチョコを見つけてバレンタインを大成功させましょう(^○^)

 

 

  • #
  • ご予約