ホーム > インフォメーション > 君の名は。SPECIAL SHOP in福岡パルコ

君の名は。SPECIAL SHOP in福岡パルコ

 

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 

昨年ホテル一楽へお越しくださいました皆様、誠にありがとうござました。 

本年もスタッフ一同おもてなしの心で皆様をお出迎えいたしますので 

どうぞ、また今年も当館をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

  

突然ですが社会現象にもなっている映画『君の名は。』は、現在国内の興行成績は昨年の公開から144日間で観客動員1,793万人、興行収入232億円を突破。アジア圏では週末映画ランキングで6冠(日本、台湾、香港、タイ、中国、韓国)を達成し、中国・タイ・台湾では公開された日本映画として歴代興収の新記録を樹立しており、世界中で話題となっています。

 

 

 

 

 

その『君の名は。』のSPECIAL SHOPが福岡パルコにて期間限定オープン中ですので 

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

・君の名は。SPECIAL SHOP

 

 

 

映画『君の名は。』の限定グッズを豊富に取りそろえた期間限定のショップが福岡パルコ5階に特設されました。映画の名シーンを切り取ったクリアファイルやスマホカバー、並べて置くと主人公とヒロインが背中合わせになるデザインのマグカップセットなど、映画をモチーフにしたオリジナルアイテム約120商品を販売してます。

 

 

 

※販売商品につきましては、1会計につき各商品【5個】までの販売となっているそうです。 

 絵柄違い・サイズ違い等の商品につきましては、それぞれの絵柄・サイズで5個までの

 購入なのでご注意を(●^o^●)

 

 

 

 

   

場所:福岡パルコ(本館5F)・特設会場 

 

期間:2017/1/11(水)~ 2017/1/29(日) 

 

営業時間 : 10:00 ~ 20:30  ※最終日は18:00閉店

 

 

  

 

 

 

気になる方はぜひのぞいてみて下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  • #
  • ご予約